★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり



イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日は➕気温で久しぶりにヌクヌクした

日だたぁ〜ニコニコニコニコニコニコ






さてびっくりマークww



今回の楽天スーパーセール

では……



コレを買ったッびっくりマークニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







 

blackの23㌢びっくりマーク




ん〜〜スニーカー👟だと少し大きい

かな〜⁉️とオモタが……



履いてみないとワカランなぁ〜👀👀




とりあえず23㌢びっくりマーク



このお値段なら買えるびっくりマークww



早く届かないかな〜にっこりにっこりにっこり




イベントバナー

 



今日は姉と兄が母の担当医

との面談の日!🏥




先生との話し合いで…



一応退院は3月14日

予定しております!!



先月の16日に緊急入院してから

1ヶ月びっくりマーク




母はすでに院内を歩いたりの

リハビリを初めているそうだ‼️




ほんとまぁ〜……


何度も書いてますが……


一時は母の死を覚悟……ぐすんぐすんぐすん




奇跡的な回復力で退院出来る

までになって本当に感謝❣️泣くうさぎ








3月9日の86歳の

誕生日バースデーケーキケーキ🎉💐

無事迎えられ

そうだぁ〜花スター花


ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか



感謝感謝かんしゃ

カンシャ〜!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる




退院後は暫くアチーキが

母宅にお泊まりびっくりマーク



先生から再発に注意⚠️

言われたかんね〜💦



本来なら同居が良いんダケド…


神経質な母は無理なんよ💦



アチーキとの生活ルーティンが

違うコトがストレスになる❗️




聞けばみんな同じみたいダネ❗️(笑)



今までのように姉と交互に母の

介護を続けていく……ダッシュダッシュ




とにかく母には長生きして

貰いたい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



イベントバナー

 



image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005