TODAY'S
 
本日の​ROOMウェアww 



​★ふなっしーコーデなっしー♪(笑)



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり



⤵️ ぬお⁉️👀半額だと⁉️ww 


イベントバナー

 



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



うむびっくりマーク今日もサブ🥶かたー💦💦



3月だというのにぃ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



って2月が28日までだから普通なら


今日は29日だなぁ〜(笑) 




さてびっくりマーク



本日のROOMウェア〜🤣🤣



随分昔に買った「ふなっしー」



パーカーびっくりマークびっくりマーク



大きなsizeだからあまり着る


機会がなく新品同様ぢゃゲラゲラゲラゲラ




イベントバナー

 


ボトムスは


昔「和んこ堂」さんの福袋に


入っていたスウェット〜ドキドキドキドキドキドキ


これもビッグsize❣️ww 





画像がめためたおデブゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

に見えるよぉ〜ww 




最近ふなっしーはTVに出なく

なた⁉️👀


と思っている人多いかなー❓



いやいや…ふなーはイベントで多忙

なのぢゃゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




って今、ふなっしーが日テレの

小学5年生より賢い…


の番組に出ている〜🤣




アチーキのゆるキャラのルーツは

ふなっしーだケド……



今では全国に好きなキャラちゃんが

増えたなぁ〜愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









今日は高校の卒業式だたね〜学校



アチーキの時代は10日だたんよにっこりにっこり



今日Xで遠い昔を思い出すような

ポストがありました……



校舎が昭和してて胸キュンになたー😭



https://x.com/horokooo/status/1763351626432340067?s=46&t=JEhGr-n4kGbXKa-EnI7WoA



これから社会に旅立つ未来の子に

幸あれ……



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



イベントバナー

 



image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005