TODAY'S
 
本日の​お出かけコーデ♪




​★今日はサポーロに行ったよぉ〜♡︎ʾʾ★



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



いや〜〜…



今日もなまらシバ🥶れたぁ〜💦💦



ここ数日全国的に❓風🌪️が強いよね〜



飛ばされそうになた〜〜ガーンガーンガーン




イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日のお出かけ

コーデ……(笑)



用事があってちょいサポーロまで

お出かけしやしたぁ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




トイレ🤣に入った時、丁度良い

コーデミラー🪞ゲラゲラゲラゲラがあったので


人が来ないウチに📷💫💫パシャ



腹巻き🤣してるような……



ワケわからんコーデだなぁ〜びっくりびっくり



慌てないで身だしなみ整えてから


撮ればイカったなぁ〜絶望絶望絶望絶望



皆さん…いつも素敵にコーデ撮れてて


裏山です〜〜ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか












因みに上から


ショートダウン


薄グレー🩶トレーナー


しまむらベージュ襟ww 

(ネックレスつけ忘れ(꒦ິ⌑︎꒦ີ))


楽天お買い物マラソン🏃‍♀️💨

で買った腕時計⌚︎





パンツデニム


ネック襟スカ代わりww 


靴は姉のお下がり🤣


バッグは「和んこ堂」さんの




看板キャラちゃん


「和み柴っこ」たんの2WAYトート🐕💨



京都にある柴犬goodsのお店なんよ♪



アチーキの家には柴たんgoodsで

イパーイだぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



何たってワンコ🐕💨あしあとといえば…


アチーキ的には……



柴犬があしあとあしあとあしあと


No.1びっくりマークなんよ



笑笑笑笑笑笑笑笑





イベントバナー

 




帰りのJRでフト目に入った広告……






改めて見ると……


JRさんのロゴ


COOLで良いなぁ〜ニコニコニコニコ



デザイナーさん…ロゴ採用になって


今更ですが……


おめでとう🎉デス❣️ww 


 

ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ

 


image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから



高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww