★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


今日も➖気温で風🌪️が強い1日だたネガティブ


今週末から3月だから早くアッタカく
なって欲すぃ〜もやもやもやもやもやもや



今週末といえば高校🏫の卒業式⁉️


今年は無事行われると良いなぁ〜おねだりおねだり


因みにアチーキ世代の卒業式は10日
でした❣️ww




イベントバナー

 

イベントバナー

 




さてびっくりマークww


本日のタイトル〜ゲラゲラゲラゲラ


今から書いておきますが……


言い訳めいた内容ナンデスぅ〜音符ルンルンゲラゲラゲラゲラ



先日のお友達との外食後……


姉と共に母が入院している病院🏥に
行くトチュ……


姉が「そいえばサンキで家で穿く
スパッツ買わなきゃ‼️」

と急に言い出したびっくりマーク👀👀


※サンキとは…


「しまむら」より小規模な
ファッションストアーびっくりマークセーターデニム








しまむらサンキ
とで
お店を使い分けている
人が結構いるみたいだッ!!


アチーキも色々見ていて…ww


そいえば家で穿くズボンに穴が開いて
いたなぁ〜ゲラゲラゲラゲラとオモタびっくりマーク


そこでお安いのを
見つけたッ!ダッシュダッシュ










もう1本びっくりマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









両方とも税込770円びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



裏起毛でこのお値段なら買って損は
ないよね!?笑笑









これらは……


必要経費ナンデスびっくりマークびっくりマーク


ムダ買いではナインデスびっくりマークびっくりマークゲラゲラゲラゲラ



んで……


ここからは……

そうは言えない鴨〜🦆〜💨(笑)










袖がモフモフ〜音譜音譜音譜


そしてこのお値段ッびっくりマークおやすみおやすみ



い〜よね〜い〜よね〜

めちゃ

安いもんねぇ〜ルンルン(笑)







と……言い訳のblogでしたぁ〜笑笑笑


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



イベントバナー

 



image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから


高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 


このニットを紹介してま〜す❣️

購入ボタンぢゃない方はコチラ⤵️

https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005


⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww