★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこり


イベントバナー




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


今日は結構冷えた🥶よぉ〜💦💦


外出しないで真面目にゲラゲラ家事やらを

やった〜ww




さてびっくりマーク



楽天お買い物マラソン🏃‍♀️💨で1番気に

入っているお品が届いたぁ〜音符ルンルンキラキラ


and Me(アンドミー)さんのコレ❣️

 




お色はベージュびっくりマーク花花花






指がカサカサだから隠したッアセアセアセアセ





コレ…


手にした瞬間からめちゃ気に入ったぁドキドキ恋の矢


凄く肌触りがヨイよぉ〜音符ルンルンキラキラ


買ってイカった商品1位🥇だッ❣️



*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:



M sizeにしたけど、チビのアチーキには

少し大きい感じだが、それは抜け感で

お洒落に着こなすぅ〜にっこりにっこりにっこりww 



【マヂレビュー‼️

⤵️⤵️ コレを塗ってからスマホ首の
頭痛がしていない‼️】





冬物はコレを最後にし…(ホント?ww )

春まで着まくるぞ〜〜ッ❣️うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



あ〜〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

それよりも溢れたクローゼットを

何とかせねば〜〜il||li (OдO`) il||li



だって…


先日紹介出来なかった……

「しまむら」


2枚のスカートが行き場を失って
いるッ真顔真顔真顔びっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き














安かったんだよなぁ〜🤣







あと…

コレも〜〜笑笑笑









 
はうッびっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き

マヂこれ以上増えたら

収納に困るッびっくりマークびっくりマーク驚き驚き驚き








ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


image

【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️


【れおたんのメルカリ部屋】


メルカリさんから


高評価バッジを頂きましたぁ〜💕ww 



⤵️⤵️ROOMバナーの要領でやったら
メルカリバナーも成功したぁ〜🤣🤣

このニット可愛いんだよね〜(灬ºωº灬)

購入ボタンぢゃない方はコチラ⤵️

https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005


⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️