​やっぱりイッヌが好きぃ〜ゲラゲラ



★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ♥︎︎∗︎*゚♡︎ʾʾ



今夜は又頭痛がするぅ〜真顔真顔真顔💦



Dr.は脳の腫瘍とは関係ないと言ってた

ケド、スマホ📱首かなぁ〜はてなマークはてなマークはてなマーク





さてびっくりマークびっくりマークww 



blog初っ端からイッヌ🐕💨の肉球画像〜ww 



先日も姪宅で飼っているイッヌ(メス)が

姉のトコに来たからアチーキもわくわく

ながら目がハート目がハート目がハート会いに行ったぁ〜あしあと








相変わらずメンコイ〜〜ニコニコニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート



寂しがり屋だから(笑)アチーキと


姉の間に割り込んでキター❣️ゲラゲラゲラゲラ




アンヨのび〜〜ッ❣️ ww






こやってイッヌの方から

触られると可愛くて

ゼターイ動けな〜い!!ww


動くの勿体無い〜〜笑笑笑




イベントバナー

 



スヤスヤオネム💤💤〜あしあとあしあと









ん⁉️






イッヌ目線頂きやした❣️ゲラゲラゲラゲラ






イッヌあしあとってどんなコトを考えている

んだろうなぁ〜ゲラゲラ



もしイッヌあしあとが話せるようになたら……


黙っていて欲すぃコト沢山


あるよね(ФωФ)ww 








マズイ……


まずい……


めちゃヤバい……ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ではでは……


アチーキの頭痛の方がヤバく(笑)なって

来たから……💦💦


したっけねぇ〜〜❣️(*^∇^*)ノ🌟



image



※バナー上手く貼れないので(笑)

リンクのみ〜

(どなたか貼り方教えて下さい…

ゴホゴホ…ww )

アチーキの【ROOM】でーす♪


https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/items





 れおたんのメルカリ部屋🎵


◎メルカリさんから


「高評価バッジ」を頂きましたぁ〜💕ww 


※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜🦆💨ww 


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww 





https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005