★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


イベントバナー



★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



日増しに夕方が明るくなって行くのを

見るとワクウレニコニコニコニコですなぁ〜音符ルンルン

   ⤴︎

(ワクワク嬉しいww )




さてびっくりマークww



先日のしまむらで爆買いしたお品の

紹介は本日でラストDEATH❣️ww



あの時…他にもアウターを購入したんよ❣️ゲラゲラ




コレ以前から欲しかったん

だぁ〜音符ルンルンルンルン


カラーは大好きなグリーン右上矢印







袖に鍵🔑を入れようかなぁw 








※重曹使いで歯が白くなれば

良いなぁ〜♪




お値段はぁ〜……







1,650円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ヤターやたー🎵目がハート目がハート目がハート目がハートビックリマークビックリマークビックリマーク



やす〜〜〜いッびっくりマークびっくりマーク


待っててイカったぁ〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑






⤵︎もうすぐ終わるぅ〜💦



イベントバナー


 


そしてコチラ〜🎵



何故かピンクっぽく見えてるケド……(笑)

明かりの関係ってこわひ…💦

DAKARA写真って苦手ぇ〜😰






実際はこの色ぢゃびっくりマーク





いや〜〜(笑)



コチラもめちゃ軽くて着ている感じが

しな〜い飛び出すハート飛び出すハート



オマケなのか⁉️ww


ポケッタブルなんかもついてるぅ飛び出すハート







お袖はこんな感じ❣️

ベロめくりーッゲラゲラゲラゲラ






ふむふむ……👀






気になるお値段は……









うんびっくりマーク


まあまあかな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


他には長靴やらインナーを

購入〜立ち上がる歩く歩く



それで2万超えぇ〜


天城ぃ〜越えぇ〜🎵ゲラゲラゲラゲラ



又「ROOM」を更新しやしたぁ〜🎵


https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/items



良いものアルヨ❣️


のぞいて行ってのコトヨ❣️(ФωФ)ww



ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノほんわかほんわか



image



 【れおたんのメルカリ部屋】


◎メルカリさんから


高評価バッジ」を頂きましたぁ〜💕ww 


※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜🦆💨ww 


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww 




https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005



イベントバナー