安くて驚いたもの


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


イベントバナー

 


★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




久しぶりに(笑)しまむら戦利品

ネタぁ〜ww 



画像を撮るのが結構面倒で……ゴホゴホ…ww 



こんなんだからメルカリ上手くいかない

んだべねぇ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




先日のしまむらで2万以上の爆買い

した中で……



1番の掘り出し物が……

 

 コレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



(おさしん撮るのが苦手なので(笑)

 下手さは許して下され〜〜ゲラゲラゲラゲラギャハ)




★コレ欲すぃケド使えるクーポンない〜😭





2WAYトート〜🎵






マチがあるから結構物が

入りそう〜びっくりマークびっくりマーク







ロッカーは最初から木の色がついて

るんよ〜凝視


年数経過でこ〜なったびっくりマーク爆笑爆笑











気になるお値段は……





やすッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


700円には見えない…

よね〜はてなマーク爆笑





イベントバナー

 


他には〜〜…

皆さんよくご存知のww 


タートルネックボレロ飛び出すハート飛び出すハート


中白〜





コレの着こなし方こちらでお勉強

させて頂こう〜ハイハイハイハイハイハイww 












イベントバナー

 


コレが……

ナント!?!?!?


550円!!






地元では無かったので諦めていたケドガーン

サポーロのしまむらにあったんよ👀


よく残ってたなぁ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



本当はグレー🩶が欲しかったんよ‼️


んだば…そんなワガママはアカン‼️ゲラゲラゲラゲラ


こんな価格で購入出来たのはゴイスびっくりマーク



ではでは今夜はこの辺でぇ〜(*^∇^*)ノ


したっけねぇ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



image



あっ⁉️


※バナー上手く貼れないので(笑)

リンクのみ〜

(どなたか貼り方教えて下さい…

ゴホゴホ…ww )

アチーキの【ROOM】でーす♪


https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/items

れおたんのメルカリ部屋


◎メルカリさんから


「高評価バッジ」を頂きましたぁ〜💕ww 



※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜ww 


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する