★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さ〜い🎵にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



今日は久しぶりにアッタカイ日でしたぁ♪


➖2℃でも西陽晴れが入るとヌクヌク〜ゲラゲラゲラゲラ





さてびっくりマークww 



実は昨日サポーロの病院に行った帰りに


実に数年振りに……



さっぽろ

雪まつり


見て来やしたぁ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




イベントバナー

 

 

いや〜〜〜



コロナ禍になる前までは何だかんだ(笑)

毎年見に行ってたんよびっくりマーク👀



知り合いが雪像造りをしているかんねー



しかしコロナ禍のせいで驚き驚き

行けなくなたびっくりマークびっくりマーク😭😭😭



その後アチーキは地元にUターンしたし…



んで平日昼間だたからそんなに混んでは

いなかったぁ〜歩く歩く歩く歩く歩く



⤵︎楽マ🏃‍♀️🤣で購入ったのを到着待ち〜


※早く届かないかなぁ〜💕🌟ww 




※⤵︎発送連絡……

キ…キ…キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!!🤣



※バナー上手く貼れないので(笑)

リンクのみ〜

アチーキのROOMでーす♪


https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/items



⤵︎まだまだ開催チュww


イベントバナー

 



はいびっくりマーク


雪像画像〜♪


⤵︎⤵︎⤵︎


大好きな競馬🏇の雪像〜音符ルンルン







⤵︎⤵︎⤵︎

Xから転送させて頂きました〜飛び出すハート飛び出すハート


夜にはライトアップされLIVE感がゴイスびっくりマーク



https://x.com/pakapakakobo/status/1754084232358723891?s=46&t=JEhGr-n4kGbXKa-EnI7WoA



いや〜〜最高だねぇ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

綺麗だねぇ〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


※⤵︎⤵︎

コレも早く届かないかな〜音符ルンルンキラキラ



他には……


大人気の

「ゴールデンカムイ」




ココだけは激混みだたびっくりマーク驚き驚き驚き


……だよねぇ〜( ̄▽ ̄;)💦


スマホでの拡大はこれが精一杯〜💦💦



して……



キャラ友さん達が造った市民雪像〜🤎🌟


サポーロのキャラちゃんで


「やべーべや」


くまくまだよぉ〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







皆さん厳寒の中…


よく頑張ったなぁ〜大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


昨日なんか日中でも厳寒、めちゃサブで🥶

耳が👂痛かったぁ〜💦💦






and Me(アンドミー)クーポンでお得に❣️⤵︎⤵︎

https://room.rakuten.co.jp/room_e305005214/1700236280900429

 


イベントバナー

 


今夜もしまむら購入品紹介出来なカタ〜💦



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵



image

 


 れおたんのメルカリ部屋🎵


◎メルカリさんから


「高評価バッジ」を頂きましたぁ〜💕ww 



※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww 




 

イベントバナー