★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


今日やっとサポーロに行けたッびっくりマーク



昨日はワヤな位のホワイトアウトだたかんね



それでも行きは時々前を走る🚗💨の雪煙で

視界が悪いトキもあったびっくりマーク💦


冬☃️の天気は本当に変わりやすくて参る

よぉ〜不安不安不安









んで……ww


昨日サポーロに行けなかったから


しまむら」で本当に久しぶりに

お買物をしたぁ〜ニコニコニコニコニコニコ



Uターンしてからしまむらでこんなに服を

買ったのは初めてだ〜びっくりマークww 



何たって2万越え〜〜( ̄▽ ̄;)


こんなに買っちゃって支払い大丈夫かッはてなマーク💧



友達が「しまむら」にハマっていて、

いつもLINEに書いてくるんよ凝視凝視凝視



アチーキはそれまでしまむらといえば

インナー類しか買ってなかたびっくりマークww 







だが友達の影響でプチプラに興味を持ち

アメブロを復活させたトキ、コーデの

参考にしようとしまパトされている

皆様をフォローさせて頂きましたぁゲラゲラゲラゲラ



皆様……


凄くコーデがお上手で💕本当に参考に

なります〜🎵ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか



んで、皆様めちゃスタイルが良いなぁ〜(笑)



丁度今、しまむらではセールをやって

いるんだねぇ〜👀👀


皆様のblogを見ていてイカったッルンルン音符






本当に安くてめちゃ興奮しやした〜笑笑笑


まず今日の紹介はコレッ!!




ナカワタベンチコートルンルンキラキラ





色が明るくなっちゃたww 

黒DEATH❣️w

フードつき








あったかいリブ袖ダッシュダッシュ




裾ボタン開き

コレお洒落だよぉ♪




サイズDEATH❣️ww 




コレがこのpriceッびっくりマーク






おおお〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


5,170円→3,300円

ぢゃーッびっくりマークびっくりマーク


前々から軽いアウターが欲しかったんよ


コレ……


本当に軽過ぎて楽チンぢゃ〜🎵ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


着ている感覚がない〜〜ww 



そして


アッタカイ〜〜ww 



掘り出し物に出会えてイカった〜笑い泣き笑い泣き


M sizeはコレが最後だたッびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート


あぶないアブナイ〜💦


買えてイカったよぉ〜目がハート目がハート目がハート








ではでは続きは次回にぃ〜✋ww 


したっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ♥︎︎∗︎*゚♡︎ʾʾ



イベントバナー

 



image


 れおたんのメルカリ部屋🎵


※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜ルンルン


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww