★皆様〜♪今夜も来てくれて有難うねぇ〜


 ワンちゃんカワユス〜♪ww 

   


★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ♥︎︎∗︎*゚♡︎ʾʾ


今日も出掛けようとしたケレド……


又もやめちゃホワイトアウトだた〜ガーンガーン


全然前が見えないぃ〜えーんえーんえーんえーんえーんアゥ


用事があって姉とサポーロに行く予定
だたのに急遽トチュで引き返したぁ〜驚き


最悪過ぎて流石に強行突破は無理びっくりマークびっくりマーク驚き


ゼターイ無理びっくりマーク💦💦



他の🚗もコンビニで待機ってたー
……だよねぇ〜〜ネガティブネガティブネガティブ



帰り道で雪山に車🚗が突っ込んでいたッびっくりマーク驚き


危ないアブナイ〜〜絶望絶望



イベントバナー←おお❣️ww 





 


さて❣️ww 


鬼滅の刃アイコンバナーキャンペーン
最終日❣️


おお〜〜目がハート目がハート目がハート


トリは……


竈門炭治郎クンだぁ〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ音譜

ホント良い子だよねぇ〜ニコニコニコニコニコニコ










いよいよ今日からだもん

ねぇ〜🎵










皆さん仕事帰りに観に行くべなぁ〜ww 


めちゃ混みだと思うよぉ〜はてなマークww



早くアチーキも観に行きたいケド


未だゴジラさえも行けてな〜〜びっくりマーク


早くしないと終わっちゃ〜う驚き驚き驚き



映画館に行くなら1日でゴジラと金カムの

2作を観なきゃッ‼️💦


せわしないケド……笑笑笑








ではではしたっけねぇ〜❣️(*^∇^*)ノ🌟



image


 れおたんのメルカリ部屋🎵


※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜ルンルン


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 

匿名発送だから身バレしまへ〜んww