★皆さま~今夜も来てくれて有難う~♬

      ニコニコニコニコニコニコウキャウキャ・・ww

 

 

 ★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ♥︎︎∗︎*゚♡︎ʾ


いや〜〜……


昨日今日の北海道は天候に恵まれた週末で

皆さんアチコチにお出かけしたべな〜パスタチョコカップケーキ


こんな日がこれからも続けば雪☃️も融ける

のになぁ〜凝視



さてびっくりマーク


今日のXでのアイコンバナーは……



 胡蝶 しのぶサン〜ルンルンラブラブ







はうっ!!!!!!=3=3



美すぃ〜〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



でもね…デモネ……


結構毒舌吐くからゲラゲラゲラゲラゲラゲラそのギャップが

又イイんだよねぇ〜(笑)



アチーキてば最初冨岡義勇サマとしのぶ

サンってお似合いだから、くつっいたら

どうしよう〜驚きとマヂで思ったんだ

よねあせるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


     アホだよね!!笑い泣き笑い泣き


 

 

 

アチーキはセッカチだから🤣単行本の

最終巻だけ購入したので誰が生き残る

とかは分かっておる。ぐすんぐすんクッ……


でもそれまでの流れは知らないのでこれ

からの話が楽しみなんだ〜👀👀


って映画とか続くのだろうか?


単行本をレンタルして読んだ方が早いの

かねぇ〜大あくび大あくび



地元のTSUTAYAは閉店したので遠いゲボ🤮

もといゲラゲラゲオに行くしかないかな〜ww

 

 

 

 

話は突然変わりww 先日姪っ子達が

久しぶりにオタールにお出かけしたらすぃ。



画像を送ってくれたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


 

 



 

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まりもっこり」の看板と一緒に撮った

んだぁ〜〜ww 


ウケめんこい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても……


皆さん条件反射のように触るから又塗装が

禿げてキターびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暫くオタールにもお出かけしていないから

今年あたり1回は美味すぃ物を食べに

行きたいなぁ〜ナイフとフォーク



ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ🎵ダッシュダッシュ


 

 

image

 

 れおたんのメルカリ部屋🎵


※新すぃアイフォンカバーを出品チュww


ダウン風のカバーで落下の衝撃にも

耐えられる鴨〜ルンルン


雨風呂ww会員さんは少しお安くしまーすw 


匿名発送だから身バレしまへ〜んww 

 



 

https://jp.mercari.com/item/m94261858764?afid=1204864005

 

 

 

    ※好みだなぁ~ww