★皆さま~今夜も来てくれて有難うデス飛び出すハート

 


 

★おば~んするめぇ~びっくりマーク

昨日のノーザンホースパーク馬で結構雪道

を歩いたので今日は足がダルダル〜ねむひ〜w

 

昨日書くのを忘れてしもたので今日書き

や〜すびっくりマーク

 

昨日のアイコンバナーはね〜……

 

遊郭編での 宇髄 天元サン

 

 

 

 

彼は結婚している大人の男性で……

 

アチーキよりめちゃ若くても(笑)

凄く頼りになる人だなぁ〜びっくりマークびっくりマーク

 

して……

 

最初はわからんかったが彼の素顔は……

 

チョーチョーチョー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イケメンだぁ〜〜目がハート目がハート目がハート愛

 

 

アチーキ的には柱の中では1番のイケ男性

だと思ふびっくりマーク

 

勿論びっくりマーク

 

冨岡義勇クンもイケメンだが、彼の若さが

又良いんだよねぇ〜ゲラゲラゲラゲラ

 

 

下差し レビューが高いお品だよぉ♬ 下差し

イキナリかっ❣️ww 

 

              

 

 

 

 

 

して……

 

今日は……

 

時透 無一郎クン

 

 

 

 

ん〜〜音符音符

 

彼の淡々口調がイイねぇ~(笑)音符ルンルン

 

まだ若いから幼さが残っているのが

カワイイ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

だが若いと言っても柱なのだから本当に

ゴイスだっびっくりマークメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

それにしても・・

 

今日のハコダーテは又しても雪雪が消えたッびっくりマーク

 

いいよなぁ~チャリ自転車乗れるもんなー

 

早くアチーキの地域も雪が消えないかな~おねだり

 

ではではしたっけねぇ~(^_^)/~

 

image

 

れおたんのメルカリ部屋🎵

 

 

https://jp.mercari.com/item/m63215492593?afid=1204864005

 

※他にも色々ありますからねぇ〜(笑)