★皆さま〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵

今日も見に来てくれて有難うねぇ〜♥︎︎∗︎*゚

 

 

 

 

 ★おばーんするめぇ〜!(*^∇^*)ノ❤️✨🎵

今日は珍しく➕3℃でアッタカイ1日だた❣️

少しだけ雪かさが減って何よりニコニコニコニコニコニコ
でも屋根からの雪雪に気を付けないとねびっくりマーク


さてびっくりマーク(笑)

タイトルの「例のアレ」ww 

https://x.com/kamuy_movie/status/1749302769666896312?s=46&t=JEhGr-n4kGbXKa-EnI7WoA



映画に出てくる…



「月寒あんぱん」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





生協共同購入でGET‼️したんよ🎵よだれよだれ

わざわざサポーロまで行かなくても済んだ!



皆さんは映画観に行ったのかな〜❓👀👀


アチーキも早く観に行きたい〜と思いつつ

まだゴジラさえ観に行けてないんよ驚き驚き


ヤバいよヤバいよ…早く観に行かねば

終わってしまう〜〜ガーンガーンガーン


 

「ゴールデンカムイ」は無料漫画で完結まで

読んでいるからストーリーは全部分かって

おるびっくりマークww


いや〜〜この漫画は最高だたなー❤️🌟

何たって話が長いから(笑)夜な夜な

遅くまで必死こいて読んだッびっくりマーク


しかも五稜郭までわざわざ行ったべさゲラゲラゲラゲラ


流石に網走までは行けなかた。汗うさぎ汗うさぎ


 

 しかし……まさか主人公の杉元を山崎賢人
クンが演じてくれただなんて豪華すぎ!!ハート
キングダムでも最高なのに金カムまでとは!


 嬉しすぎるぅ〜〜!!愛ニコニコ


映画のパンフ絶対買わねばッ🔥🔥

 ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵

 

 

 

 れおたんのメルカリ部屋🎵

 

 

https://jp.mercari.com/item/m63215492593?afid=1204864005

 

※他にも色々ありますからねぇ~(笑)

ちょっち見てねぇ〜ゲラゲラゲラゲラ