★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ💜🌟

 

今日の北海道は昨日とはえらい違い、

気温が高かった〜!晴れ

ハコダーテなんて➕6℃とか❓∑(゚Д゚)

 

アチーキも実家の雪かきやって汗だく〜ネガティブ

風邪🤧引かなきゃ良いがね〜ショボーン

 

さて!

タイトルの大好きな漫画のコト…その①ww 

 

アチーキはね、子供の頃から高校生までイラ

ストを描いてたんよww 

ロクに勉強もせんで、ひたすら漫研に出す

作品を描いていた。

 

丸ペン、インク、ホワイト、スクリーン 

トーン一式揃えカクカク……((🦵🦵

もといゲラゲラ描き描き〜❣️ww 

 

そんなアチーキも社会人になり、多忙を

極めいつしか漫画の世界から遠ざかって

おった。

 

だが少し落ち着いた昨年あたりから今度は

ネット漫画にハマり毎日電子漫画を読み

漁っている‼️

続きがど〜しても読みたかったらフリマで

買う……

 

もうね…漫画を読むのが最高のストレス発散

なんよ❣️

 

でもね……アチーキは人一倍読むのが遅い!

 

昔イラスト描いていたからページのしみじみ

……もといゲラゲラ隅々までシッカリ見るッ!

背景に居る人物の表情はもとより、チッコイ

小物まで見る!ww

 

だから先がなかなか進ま〜ん!おーっ!

 

ゴホゴホ…ww

 

かな〜り前置きが長くなったなぁ(笑)

 

んで今めちゃハマりまくっているのがこの

漫画ビックリマーク

 

https://x.com/shiki_9se/status/1723260125815898541?s=46&t=JEhGr-n4kGbXKa-EnI7WoA

 

九瀬しき先生の……

 

「この男は人生最大の過ちです」

 

これはね〜〜wwwww

 

あり得ない位オモロイんだな〜コレが‼️ww 

 

キャラ全てが濃くて一度読めばハマる‼️ww 

こゆ〜世界があったんだー‼️ww

 

詳しく書くと楽しみがなくなるのでこの

あたりで終えますわ。ゲラゲラ

 

近日中に第9巻が発売になりやーす🌟🎵

楽しみぢゃ〜(灬ºωº灬)飛び出すハート愛愛愛

 

ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ

 

 

     【アチーキのオススメ🎵】

 

※コレは本当に便利なんだよねぇ〜👀

家族の為に沢山仕入れた便利アイテム。

 

つま先からカカトまでつながっている

のをよく見かけるケド、アレはすぐ

外れるッ!💢

 

雪まつりでもアレのタイプがいつも

会場に沢山落ちてるんだよね〜🤣

アチーキもアレ買ってなくした❗️💢

 

押しただけでは勿論購入は出来ませぬww

  「れおたんのメルカリ部屋」

  ↓下矢印ポチットナww 

 

    

家族以外で余った在庫アルヨゲラゲラ

少ないケド…

 

この画像から他のモノも見れますからねぇww
大したモノではないですが・・( ´艸`)