★おばーんするめぇ〜ニコニコニコ


今日のサポーロは、小春日和音符ブルー音符
気持ちの良い1日だったぁ〜音符ルンルンキラキラ

コロナウイルス騒動も忘れてしまいそう
だったー。チューチューチュー


んで・・

以前100均で購入した通勤用に使う除菌
対策のゴム手袋の在庫がヤバくなって
来たので、アチコチの100均を回っても
どこも無し!ガーンガーンガーン


仕方なく700円以上もしたけど、ドラッグ
ストアで購入。あせるあせるあせる




あと、除菌用にこれも。下矢印





本来は台所用品なんだが、エタノールが
全滅だから、コレで代用。
これが最後の1個だったよー。ガーンガーン

エタノールもマスク同様、店頭で見た事
ない〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん

昨年の今頃はごく当たり前にあったのに。


ホント・・

何でこんな事になってしまったんだろ。

この状況が夢だったらなぁ・・・えーんえーん

元の世界に戻りたいよね・・。えーんえーん


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ

 

 

 

★今日もPR♪(笑)☆

読んで下さった皆様ぁ~・・有難うデス♪

お帰りに(笑)コレコレ!!

 

↓リンク

ブログ村「ゆるキャラ」  で

 

キーコたんのお名前をクリック

してねぇ~♪

宜しくお願い致しま~す♪ 


                    ペタしてね