こんにちは

ラブローズポータル

ローズテンプルのやよいです。

 

わたくしやよいの

スピリチュアルメッセージは

 

愛と美の女神

アフロディーテドキドキラブ

 

ギリシャ神話に登場し

泡から生まれ

愛と美のほかに

豊穣や戦いの女神の側面も持っています。

 

愛と美と言うだけあった

恋多きお話はちらほらありますが恋の矢

まあそれはさておき

 

うお座うお座マーク♓は

魚に変身したアフロディーテとエロス親子(二匹の魚)が

互いの尾をリボンで結んだ姿

 

さすが泡波から生まれただけのことはありますわ

 

そんなアフロディーテ様

メッセージを下ろしていているときは

ハートドキドキにアクセスしていることが多いです。

 

時々ハートの中にあるビジョンも見えます。

小さいころ我慢していたことや

封印していたことを

開放する感じ音譜

 

女神アフロディーテからは

 

あなたがあなたらしく

美しく

いきいき

そして真の強さをもって

人生を楽しんでゆくためのメッセージを

お伝えします。

 

もちろん

必要であれば愛についてもドキドキ

 

メッセージと共に

アフロディーテの

エネルギーキラキラも降ろしてゆきます。

 

イベントでは10分ですが

アフロディーテから

必要なメッセージを

受けとってね。

 

やよい