こんにちは。

ラブローズポータル 愛 am 愛の本間ひろこです。

スピリチュアルメッセージで登場する

カッコイイ イケメン 毘沙門天 男前

についてのご紹介です。

 

 

 
四天王の中の一神でもあり、多聞天と呼ばれることもあります。
もちろん、毘沙門天は勝利の神、武神、お強~い神です。逆境の時ほどますます強くなる!
(そこがまた、たくましくカッコイイんだ(´∀`*)ポッラブラブ)
でも、別に常に戦いたいわけはないのです。

仏像のお姿、憤怒のお顔、甲冑等から考えると、意外に感じられる方も多いと思いますが

毘沙門天は、イケメンでセクシー男神でもあるのです。

吉祥天という美しい奥様もいらして、夫婦円満(^ー^)(^ー^)。です。

日本では、七福神の一神としても知られていて、福福徳福をさずけてくれる神でもあります。

毘沙門天の持ち物からそのパワーがわかります。

この写真だと、右手に持っている戟は良くないものを打ち砕く武器、左手の宝塔は人々に無限の豊かさをもたらすもの。


そしていつもつながっている私が感じていること。
本当はJOYにあふれています。みんなが深刻な顔をしていると、笑いをもたらしてきます。

(どうしても真面目、深刻な雰囲気が我慢できないらしい。)
そして、愛にあふれています。

そのメッセージは、愛に満ちていて、厳しいことをおっしゃることもありますが、

それは、愛ゆえのこと。
チャネリングワークでは、優しい言葉や厳しい言葉いろいろありますが、そのパワフルなエネルギーは深い愛に満ちていて、人々の内側に眠る本当の自分らしさに気付く大きな手助けをしてくれます。

 

今回のイベントでは、10分間のショートメッセージとなっていますが、

それぞれの方への大事なキーとなることを伝えてくれます。

 

ひろこ