こんばんは😊


はい、本日も死にそうに暑い1日ー😱🌀💦



でも朝から良い知らせがあり❤️


ルンルン😆💓💓💓





今日は妹と一緒に美容院にカラーに行き✨


ランチは高槻市駅前に新しくできた


担々麺のお店へ🎵


これがなかなか美味しかった😊❗️👌




その後はショッピング〜🛍️🎵




夕方に妹の旦那さんと待ち合わせ


3人でちょい飲みー🍺😆🎵







ブルーベリーサワー🫐の実、


カチカチでしたが、ちょっとしたら


良い塩梅になり、美味でしたー😆🎵笑



妹夫婦は2人してよく飲むーー😆❗️

(いや、よく飲むを通り越して

 飲み過ぎちゃうかー⁉️😛笑)


私もあんなにビール🍺飲んでたのに


今は受けつけずー🌀💦サワーを🎵

(妹曰く、飲まなあかんらしい😅)


最近ちょこちょこ行くちょい飲み😆笑


楽しかった😊🎵


健ちゃん(妹の旦那さん💓)


今日もご馳走様でしたーー🙇‍♀️❗️❗️❗️


いつもありがとう❤️❤️❤️