こんばんは😊


毎日のムシムシ😭💦たまりませんねー💧


気付けばすっかりご無沙汰していたblog😅





先週は箕面へランチに😊🎵


このお店へは何回も行ってますが、


高槻から箕面までは車で🚗💨


ちょっとしたドライブに良い感じ〜💓




お昼からガッツリ食べましたー😆❗️






その後はお店を変えて、またお茶へ🚗💨


まぁー喋り倒してー😆🎵


気付いたら夕方😱❗️




楽しいひとときでした😊🩷


Nちゃん❤️


ありがとうございましたー🙇‍♀️❤️❤️❤️







そして、義父が持ってきてくれた


立派なカサブランカ✨✨✨



今日も畑でできたお野菜も一緒に持ってきて


くれました🍅🥒🍆


夏野菜が美味いっ😆🩷👌




お花も畑で咲くらしいー❗️


先日も菊をたくさん持ってきてくれて😆💓


嬉しっ😆🩷🩷🩷






大輪で美しいーー😍✨













固い蕾🩷






開きかけの蕾🩷





フラワーコース、カリキュラムⅡで作る


ゆりのブーケを思いながら、


ついつい観察ーーー👀❗️笑





2茎でこの大きさーー😆💓





なんてゴージャスなんでしょう✨✨✨


あー綺麗😍😍😍



良い香りが部屋中に漂っています✨🎵




お父さーん❗️ありがとうございました🙇‍♀️❤️