こんばんは😊


今日も暑かったですねー☀️💦


そんな中、レッスンにお越し下さいました🙇‍♀️




フラワーコースⅢ  クリスマススワッグを


製作中のY様❤️




今日はクリスマスローズのレッスン🎵


グリーンでお作りになられました😊



じゃーん❗️





とってもキレイに出来ましたねー😆👍


バッチリ😊👌





次はポピーの制作です😊



洋梨とりんごはお作り下さってますので


その色かけもしましょう😊🎵


キラキラ✨にしましょうねーー😆❗️❗️




今日も楽しいレッスンでした😊


ありがとうございました🙇‍♀️❤️


また来月、お待ちしていまーす😍💓