こんばんは😊


今日は月に一度のサンセイさんでの


レッスン日でした🎵





N様とT様🩷


お二人揃ってボタニカルコース🌵


ジニアをお作り下さいました😊❗️


可愛いですねー😍❤️❤️











中心の小花をたくさーん作ってきてくださり


ビックリ😱‼️


お二人様、いつもきっちりと宿題を


こなしてきて下さいますー✨✨😆👍



次回はガクと葉っぱを付けて完成ー😊🎵


、、きっとたくさんのお花を作ってきて


下さることでしょう〜😍🩷🩷、、、


楽しみです😆🎵






N様🩷はフラワーⅡのコサージュ作り🎵


お洒落なパープルで✨✨✨ 


フワッとして、とってもキレイに


出来上がりました😊❗️






こちらはカリキュラムⅠのクリスマスツリー🎄


キラキラでとっても楽しそうなツリー😆🌲🎵






楽しいレッスンでした😊❗️


皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️

来月もお待ちしていまーす😍🩷🩷🩷