こんばんは😊


気が付けば、5月も最後の日曜日ー💨


来週末はもう6月😱


早いですねー😅💦




すっかり遅くなってしまいましたー🙇‍♀️💦


レッスンレポです🎵



カリキュラムⅣをご受講下さってますA様🩷



今回のレッスンでは、





♡ スカビオサ ♡


イエローでお作りになられました💛


とっても可愛いですー😍💓


八重も作ってみて下さいね❗️







♡   エアプランツ    ♡


色かけもしてクルンクルンに😊🎵


とってもいい感じに仕上がりました✨😊👌







♡  ベロニカ ♡


このペップをさす作業、


やりだすとハマります😆❗️笑








ユーカリポポラス♡






たくさんのお花が入るブーケ💐


一つづつ頑張っていきましょう😊❗️




いつもながらの楽しいレッスン🎵


ありがとうございました🙇‍♀️🩷


来月またお待ちしていまーす❗️