こんにちは😊


GWも終わりましたねー💨




私のGWは🎵





仲良くさせて頂いてる方々と


ランチに行ったり〜😊🎵








息子とぷぷ💓(ネコ🐱)が帰り、


ワイワイと〜😊🎵


あー💓本当に可愛いぷぷくーん🐱🩷🩷🩷









そして44歳の時にあった高校の学年の同窓会❗️

〜44(フォーティーフォー)マグナム会❗️〜


11年ぶりの55歳になる年の今年に

〜55(ゴーゴー)会❗️


があったりー😊🎵


70名くらい集まったそうで、


懐かしい人と会って楽しいひとときでした😆💓



中締めで、みんなで校歌斉唱ー😆🎵


何十年前のことなのに


覚えているものですね😛笑❗️



次は66歳の時かな⁉️😛笑





とあっと言う間に過ぎていきー😊💨




さぁ、また平常運転


またお盆まで頑張りましょー😊❗️







↑可愛いブーケ💐もらったよー😊🩷🩷