こんばんは😊


今日も一日いいお天気でしたね☀️🎵


バタバタしていたら暑いくらい💨💦


洗濯物が良く乾くのが嬉しい😆❗️笑


〜主婦あるあるですねー😊






さて、今日は私の作った



🌻 ひまわりのブーケ 🌻



この作品はずーーーっと作りたかった


師匠🩷のオリジナルレッスン〜✨✨✨




副資材は同じのがなく😭💧


何を合わせたら良いかと悩みに悩みー🌀💦


ちょっと感じは違いますが


できました😊🎵


























これからの季節にぴったりのブーケ💐🩷

作ることができて嬉しいですー😆❤️❤️❤️


これを作りたい❗️❗️❗️

っていうものがあるって楽しいですよね🎵

あーー幸せ😆🩷🩷🩷🩷



お師匠様ーーー✨✨✨

ありがとうございました😆💓💓💓

感謝をこめて🙏❤️