こんばんは😊


今日は晴れる⁉️と思っていたのに


朝からチラッと降ったり☂️


不安定なお天気ー🥲🌀





今日は月に一度の


サンセイさんでのレッスン〜🎵


足元が悪い中お越し下さいました🙇‍♀️





N様❤️とT様❤️


お二人揃ってブルースターの完成〜😊❗️





蕾もたくさんお作り下さって


とっでもゴージャスな仕上がりに😍❣️


このお花、作ってる時は小さいし


どうなんだろうかー😅と思いますが

(私だけか⁉️💦)


組み立てたら


凄く可愛いいですよねー😍








N様❤️


ガーデニアとオーキッド💓


スイスイーとお作りになられました😊❗️


オーキッドはバランスが難しいですが、


バッチリです😊👍✨



次回はアレンジしましょうね😊





ワイワイと楽しいレッスンでした😊


ありがとうございました🙇‍♀️❤️



また来月お待ちしてまーす😊❣️