こんばんは😊


ここの所寒いですねー❄️


一月だから当たり前ですが💦




今日は妹と一緒に朝から皮膚科へ🚲💨


自転車で行きましたが、風が冷たいー💧


ショッピング🛍️とランチしてきました😊





ランチは高槻駅前にある多津屋へ。


いつも人が待っている人気店〜✨


ダブルカツを食べましたー😊🎵






美味しかった😆❣️







そして少し前ですが、娘から🩷



「年末年始お疲れ様ー❣️」と



思いがけないプレゼント🎁❤️










これいいですよね〜✨😊👍


何本もリピしていますが💄


コロナになってから使う事もなく😅💦



「ちゃんと使いやー‼️」と娘❣️



はい、キレイにしとかないとね⚠️😅💦





娘よ🩷いつもありがとう〜🙏❤️❤️❤️


嬉しい母でした😊❣️