5月22日、23日仙台ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ | ラブローズ

ラブローズ

魔法学校で形而上学を学んでいるスピリチュアルヒーラーの
やよいとひろこのブログ

お久しぶりです。

ラブローズが、帰ってきます!!!

 

通常はそれぞれのサロンをもっている二人ですが、ヒーリングマーケットの時だけラブローズとして二人で出展させていただいています。

 

やよい/Rose Temple 仙台

MMS公認ガイド

 

 

ひろこ/ぴろぴろの部屋 山形

MMS公認ガイド

 

この二人で22日と23日の二日間皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

メニューは、以下になります。

どれも体験価格となっています。

 

オススメ!☆DNAアクティベーション 20分3500円 30分5000円

眠っているDNAが活性化し出す。本当の自分が動き出す。才能が開花する。ブループリントを思い出して行く近道。体が軽くなる方、気持ちが明るくなる方。体験版でも何らかの変化がある方が多いです。受ければ受けるほど、活性化は進みます。

 

☆チャネリング 20分3500円 30分5000円

光のマスターと呼ばれる存在がチャネラーの体を使って、それぞれの方に必要なメッセージを伝えてくれます。魔法学校のチャネリングは、その言葉だけでなく、光のマスターから流れるエネルギーを受け取っていただくことができます。

 

☆TRUEタロット 20分3000円 30分5000円

エジプトの太陽神ラーのエネルギーを流しながら、行うタロットリーディングは、とても元気になります。

今の状況がなぜ起こっているのか、どうすれば良いのかなどとても腑に落ちるというか納得できて、勇気がわいてくる、そんなリーディングです。

 

☆エンソフィックレイキ 10分1000円

宇宙の根源からの光線を使った癒しのワークです。とてもパワフルです。ヒーラーは、根源からの光線を降ろすことができるように、特別なアチューメントを受けていています。

体験版は、10分間ですが、とても気持ちよく、リラックスできたと感想をくださるかたが多いです。

どうぞ、このパワフルな癒しのエネルギーを受け取ってみてください。

 

どれもモダンミステリースクール(魔法学校)で古代から受け継がれてきた、本物のエネルギーワークです。

エネルギーを感じやすい方は、何か感じられるかもしれません。

でも感じなくても、ちゃんと受け取っていただいていますので、ご心配なくです。

感じるか感じないかは、あまり関係なく、実際にあなたの考え方や、行動が変わっていくことでどんどん本当の自分が輝いていくのが、魔法学校のワークです。

 

私たち一人一人が本当は、とてもスペシャルな存在で、心配や、不安なんか一切いらないぐらい素晴らしい存在なんです!みんなこの地球に肉体をもって生まれてきたときに忘れてしまっているだけです。それを思い出して行くことが出来る!そのためにたくさんのツール、ワークがあります。

そのための第一歩として、DNAアクティベーションやアデプトプログラムがあります。

 

本当のあなたを思い出すために、どうぞ、当日私たちに会いにおいでください。

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。

 

ご予約もいただけます。

メールにてこちらへどうぞ

 

 

ラブローズ

やよい&ひろこ