ご訪問頂きありがとうございますにっこり


クラウドワークスで副業をしているのですが、昨日は電話占いの体験モニターのお仕事をしました💡

クラウドワークスは在宅でできるお仕事がたくさんありますニコニコ

無料で占いをしてもらえて、報酬ももらえるなんて、とてもお得飛び出すハート

1件1,000円の報酬です✨(そこからシステム利用料が20%引かれます驚き


今独身で、絶賛婚活中なので、この先の出会いについて、この機会に占ってもらうことにしましたにっこり


鑑定結果は…

「今年から来年3月までは運気が良くないから、婚活は来年の3月までしないでください‼︎」

と言われました…無気力ガーン


年内までにどうにかせねばと思っていたところだったのに…真顔

少し気が抜けてしまいました魂が抜ける


でも占いは初めてだったし、良い経験になりましたにっこり







クラウドワークスは在宅でできるお仕事が豊富にあるので、嬉しいのだけど、システム手数料を引かれることと、振込手数料が高いところが悩みどころです驚き



楽天銀行の口座を持っていないと、振込手数料がなんて、500円もかかるのです…驚き

報酬が1,000円の時も、振込手数料が500円引かれて、入金が500円になるという…驚き

500円の負担は大きすぎると思い、楽天銀行の口座開設をすることにしました…!


やはり貧乏人には500円の負担は大きすぎます無気力



最後までお読み頂きありがとうございますにっこり