“団地に生まれて


団地に死す。。”


これはね


私 北区の一軒家(平屋)生まれだから


出生は北区区役所なんだよね〜


だから団地に生まれてはないな。



小さな頃は


飛鳥山公園や上野動物園が庭だし。笑笑



まだ更年期は来てないが


イライラ少しはしたほうが良いし


勉強が苦手でイライラしてる思春期やら



付き合ってたら


自分の更年期忘れそうで


怖いよね。



料理は得意だし


間取りはフラワーアーティストだしね。


かと言って子供の頃の成績は


キョンキョンさんの役に近く


しかし役と違いノーメガネで


中学受験はしてないが。


家柄以外のスペックは


五条先生とほぼ同じ。


あ 性格は良いけど。



一応 正社員歴が就職氷河期なのに


高身長のせいで多少はあるもんで


メガバンクから住宅ローンのお誘いも


来てたの。


なのに この団地に好き好んで


住んでるわけよ。


貧乏だから、とか思われたら


それは勘違い。


当時なのに女だてらに


支払い能力があるから


誘われんの。


この台地っていう価値が


分からないのは社会科が苦手な人


でしょうね..


泰山木だって


高いよ〜 ボケもな。


価値が分からないなら


頭悪いから死ねば、とは


言わないよ?



でもね


お勉強苦手な子供のはずが


点数が右肩上がりになってきて


やっぱり


“シール凄いひらめき” って..


😆


シールイヤイヤ期ではあるが


やはり


たまに投入したほうがええんかな


とかね。


それとも東京大神宮の


お守りの御加護かな〜にっこり


何か喜ばれている報告を受けて


笑顔なら良かったと。


私は人を笑顔にする吉名です。p(^_^)q


今週は私はちと忙しいため


担当を変えて平気か


試し打ちになりそうですね。


ご本人曰く


男性講師も別にokらしいし。



私も先週で


20年ぶりの”じゅ…し”復帰が


丸三年経ちました☆


よく続いたし


つまり丸三年 多摩川付近は


平穏ということですね。


成城にも沢山顔を出さなきゃ


仙川心配だなとも思います。


歓迎されたら幸いですがねえ。



今日は梨を食べたな〜


成城石井のフルーツを団地にて。ニコニコ



生まれたのは東京23区つまり


北区の一軒家(実は平屋)だが


死すのは何処だろ?


でも


一人っ子長い人間あるあるか


分からないが


孤独死でも気にしない価値観だが


(仮に結婚しても


死顔はあまり見られたくないから


密葬がいいよ。


死んだ後の自分の死体に興味ないし


安い散骨を実弟には頼んだし。


流行ってしまったから


高くなったら普通でいいけど。苦笑


デカいお墓建てたい自己顕示欲が


よく分からんし..


私は生け花とか散骨とか


残らない


唯心というか


この世には一瞬、というのが


好きなんだな多分。


人間や生きとし生けるものの


美しさだと思う。


鬼滅の煉獄さんの言葉に共感す。


在原業平の墓に私は


しばし佇んでいたから


業平の骨があるかなんて


正直どうでもいいからね真のファンには。


痕跡を残したい意味不明。


イサムノグチの灯りのように


軽いものは魂も美しいかも。)


いかんせん清掃とか迷惑をかけない


ようには


最低限したいから


独身なら病院が良いかな。