この後 よじごじだから


思い出したけど



そう言えば番宣で


小泉孝太郎さんが


ムロさんと


北欧行くとかの流れてて〜


“団地のふたり”といい


君たち北欧も植物団地🪴も


関係ないっしょ?っていうね。笑笑


ヨーロッパの寒いとこの


イメージ下げにきてる?



原作の続編あるらしいから


松下奈緒さんが


10年後くらいに


ノエチ演じたら


よりリアルっすよ。


小雪さんとね..


私 あのサイズで


タワマンじゃなく


中身ちいかわの如く


肩よせあって


生活しているんだから..


ホワイトタイガーサイズがね。



生徒たち数名だけでも


今回の能登みたいに


万が一また野川が流れたら


こっちに一時


避難させられるかもだし


(川崎市人口爆発が更にだけどね。)


ギブandテイクですよ。


まあシール嬉しくない事件とか


いちいち突っかかられると


ゆうきまおみさんに


押し付けたくなるわ。笑


はよ 治水やるべきで..


“びっくりドンキー”狛江店のあたりも


建物ごと流れたんじゃないかな?


たしか。。



これ素敵でした。↓