2000年のドラマとか


懐かしいな..


たぶん私は


ニューオータニバイトとかの頃だね。


あとは神童の受け持ちあたり。


忙しいし


テレビは殆ど見ていない時期だね..。


“透明人間”は少し覚えてる..?


“フードファイター”は


全然知らない。笑笑


当時は20%はザラでしたよね。


ちょっと地味な話


うちの父が


トム=ハンクス吹替の映画も


21%とか平気で出していたし。


洋画でだよ。


それだけTSUTAYAくらいしか


他になかったのよ。


それも2006年とかそれくらい。



初めてwith musicかけてるね。


SMAPの人気は本当に凄かった。


ジャニーズ見ない私が


曲を知っていたからねえ☆


香取さんなんか


本当に


規格外に大柄なイメージでしたが


185センチはいま..そこまでだよね。



ネットフリックスが


地上波無くすなら


昔のドラマばかり流したら


いいんじゃないですかね。


どうせ中高年しか


地上波見ないし。


私みたいに全く若い頃


テレビを見てない人間には


逆に笑えて新鮮だった


“フードファイター”。