前回前々回は


私は自分の経験したことからしか..


だから小さな話で申し訳ないんだけど。



やっぱり今まで関わってきた


元カレ含めたゼロ系やら


中宮に太陽土星凶角の人達?



例えば別れたからこそ


“花火”の思い出とか


“20年後”にこんなに人の心に響いて


いるじゃない?


一人は私と巨富とか様々あるけれど


やっぱり結婚までいったら


私亡くなって


世に知らしめないかもじゃない?


花火師大学生や


二子玉川の電飾がキレイとか


我々が20代ながら教育について


考えたバイトを学生ながらしてた


とかね。


ついでに良く女優やモデルより


よほど綺麗とか言われたけれどー


全部 正解だったわけだよ。



だから 結婚まで行かないとか


色々と縛りがあれば


こんなに綺麗な景色を見せられると。


ちょっと


まとまらないし


小泉進次郎さんは実物を見た事もない


けれどね。


これからも見る機会はないよ。