私も特には


子供が多い時代でしたから


切り捨て使い捨てが当たり前で


塾でシールが貰えたり


親が送り迎えなんか一度もなく


入試もたった1人でしたが..


まあまあ彼女の話は


聞いてて


それで上がってきたし


自衛隊で耐えられたんだから


凄いと思う。


優秀な連中は


母子家庭だろうと


育つ。が、持論だし。


だから


こんなマラソンで


無駄死にしないでね。って


気の強すぎな発言は出来ないけど。


猫ちゃんのために死なないと思うけど


私も今週はもうバイトないし


気をつけて。


生徒さんは


もはやイメージ🆙に


スペイン政府が乗り出して


きてる事態だから


ここは踏ん張りどころと


今週末は夏休みのしくだいもね。


ミッションを外しすぎないように..


とは言えないが。。


私の大半会は外さない


特に羽生くんは連覇。



何か地域の公的な場所で


開いている塾は


避難所にするからと


中止になっているとか噂を


聞きましたよ。


大変だね。


神奈川県


被災しとるやんけ。