パンの代わりに


花は食べられないから


塾講師を暫く兼業しておりますが


花は世界が平和🕊️で


世の中が余裕ある象徴


ですからね。


永瀬廉くんが花一輪つけた


プレゼント🎁


ああいうのを選ぶ


男性達には理想的な素晴らしい女性が


沢山増えるように


教育したいものですが..


いかんせん


あのスタジオの女性たちの


集団ヒステリーが感染しやすそうな


殺伐とした生活感の中では


無理かもなと。笑笑


まあ頑張ります。


花を好きな女性って


女性自身よりは


男性にとり理想的なタイプ


なのだと思います。多分。


私もやたらと


花を頂く機会が


無ければ華道家に


なっていたかどうか。


花が似合うと言われる色白儚げな


男性に愛されるガワ、器量だったと


いうだけで


バーチャル血まみれで斬るのだけが


めちゃくちゃ早くて強かったのが


人格も聖人のように


なるんだから不公平だよね。