ラウールさん


世界大会は辞退したのか。。


アルバイトだったから全然


それスノ自体が


たまに少ししか見る事が出来てないが


ほなつちゃんのダンスは割と好きで


録画しようと思っていたのだが、。


(国民的人気は結構体感してるから


彼らは有言実行したと


思っております。ニコニコ)


ラウールさんて


年上人気の運だから運命かもね。



東出さんの選択を全然


責めないところからも


お分かり頂けるかもだが


大抵は生物として若い女性を


男性は好むのであるけど..


でも若さだけでなく人として


三人さんでしたっけ?は


そもそも相性が良いほいからな。


その中で恋愛の相性が絡んでいたのが


New奥さんかな?


だから普通に三人同士も


仲良いんじゃないですかね。


順番に結婚しそうだなーとか色々。


カップルの邪魔しないように下山


するかもだけど..


まあ政府がやろうとした


23区外移住&結婚子持ち増を


東出さんが何故か成し遂げたので


政府の相談役とかそのうちなるのかね。


まああのくらいイケメンと両思いなら


サクッと普通に行くよね。


お金は関係なく。


離婚してるから恋愛は自由だし


私なら子持ちさんは考えてしまうが。


西園寺さんでもYouTuberを選べ..と


思ってる。笑笑


そもそも子持ちさんは人としては


ともかく生活感があるから


恋愛になんないね。清楚好きとしては。



小泉進次郎さんも確か


年上人気運かな?


だから年上の女性たちとは


連携うまくいくじゃない?


年下をお互いに嫌いとか


不仲とかではなく


運命はあるかもね。


仕事運も


10歳以上年上のキャリア系と連携が


良いとは


獅子座木星はそうだから✨



私は年下男子人気運であり


(その割に良いキャリアは全て


年上男性がつけてくれましたが。)


獅子座木星だからか


女性のトップの組織で


女性の師範につき


一級師範になりましたからね。。