雪ん子ちゃん達は


なんだかドラマや映画は


脚本に苦戦


してるよね。


昨日のNHKの内容といい


あちこちでスノーマン人気は体感する


ことはあるので。


マーケティング戦略か


書きたい内容かの二択で


後者のものに関わりがちか?



あまりに暗すぎる月9に


演じるストレスが。。かは分からないが。


私みたいな視聴者は見なきゃ済むけれど。


目黒くんは眺めていられるが


台詞の内容が


お芝居のうまさゆえ


めちゃくちゃ責められてる錯覚になると


いうね。 


あれを見てスカッとするおじさん層は


月曜日はドラマ見ないから


せめて日曜日9時が良いのでは。。



ラウールさんの映画も


番宣方法が男女バディに始まり


この多様性and客層が中高年の時代に


年上女性を悪く描いた男尊女卑系の内容?


アクションの筋は見たいから


来年WOWOW で見たいが


その時は熱愛報道でるんかな〜とか。



でも番宣のブレイクアウトは


素晴らしかったね。


電波ジャック📡も良いところ☆



まあかと言って


“東京タワー🗼”が


目黒くんラウールさんあたりでは


どうだったろう?と思うし。


永瀬廉さんが


ベストキャストに見えたしね。


実際 年下とゴールインしようと


関係なく


あくまで作品の話だからね。



渡辺くんのは年上女性ものだから


まあまあヒットしてるぽく..


相手役が私の限界を超えたand


少女漫画原作だから


私は今回見ないにせよね。笑



一番作品に恵まれているのは


向井コウジくんの満点ドクターかな?


杉野さんは割と作品に恵まれがちに


なるのかしら?



番外編として


西園寺さんやすずめに出演の


松村さんは


一番作品に恵まれている気が..笑笑