マンホールが自ら翔んでブチ切れ新宿区..


そんな難関でもないですよね。


真美子夫人もなあ..


私が若いから許すと言っても


女子大を下に見たら


下に見られる気分は如何すか。。


北欧神話は不思議な内容が


一杯あるからねー..


もはや


神に愛されていない土地なのでは。


いや元々か。歌舞伎町も俗だしね。。


ま これからもどんどん。


レイプされた人達がむしろ


ドン引きする仕返しぶりはしませんが


リカちゃんみたいのが憑いてる


美人の星が沢山での


宿命大半会を舐めてるよね〜


全然ムチを振り回しては


いーませーん🌹



さっき


向ヶ丘遊園では雷雨⚡️でしたが


我が家地方は静かでした。


本当に局地的なんだね。