うん これはね


そのまんまだしなあと。


過剰反応する方が


個人的に変だなと。



そもそも


私アラサーの頃から


自称おばさん


アラフォーからは


時々 自称婆。👵


SNSナンパ避けもあるよね。


リアルだとまだまだ


遠目は特に勘違いされて


手軽な若いお姉ちゃんくらいに


見られがちなんだし。


早めに自称することで


“あれ?意外と若いじゃん?”と


思わせる手口かもしれぬ..


まあ


とりあえず記号は謙虚に認めて


それなりに無味無臭を心がけ


美しい若い子を目で追わないと。笑笑


開き直りは男女


見ててキツイよね..



あとは


肋骨折れてなかったなどで


和製トム=クルーズと


思われるかどうかだね..