藤原紀香さん


味噌市場


参入か?みたいな ぽかぽか。。



美味しいお店でした..


また寒くなったら


ブラッと伺いたい


軽井沢本店のお店in東京☆



愛之助さんの98%が峰不二子だから


ホント ビジュアルまんまだしね。


横取り市場かあ?


笑 


UFOは愛之助さんも


私と干支同じだからね..


悪運で藤原紀香さんみたいな


派手なビジュアルの人と


結婚できたとしか。


どんな過酷な白塗りも


ハゲヅラも耐えられる


つもりなんだろうねーにっこり


全部耐えて帰ったら


お前ちょっとキモいくらい言われたい..


9科目凄かったの


全裸待機ではないけど


斬りすぎで


気持ち悪かったと思うので。


三波春夫さんの話には


及ばないし


汗かかず


格好良くてスマートにしか


見えないでしょうけど


二科目くらいと話違って


体育とか実技入るし


内申点大事だから


清潔感もねえ。


だからの明るさもあるのかな。



あっ お肉コーナーだから


変えるかな。笑笑


これも己未と天地徳合なキョウキョンの


避難きついから..


干支同じで。