昔も今もガソスタやコンビニバイトの


純朴素朴なJKがブランド物を


持てる訳なく。。


可愛いお坊ちゃんお嬢さんの魅力って


純朴さだから。


清楚?


実家が相当太いとかなら別だけどね。


ここまではいかなくても


これくらい強引な大人が欲しかったかな?


かと言って私は大富豪でもないし


いくら


喧嘩がバリ強い神奈川県立進学校合格


とは言え


警視庁にお任せしか無いんだけど☆


軍隊でも持ってりゃね..


でも合法的にやるには


やっぱり公権力なんだよね。


もっと言えば


アメリカやロシアしか


解決できない事案もあり..


それには業界最大手を渡り歩き..


これはドラマだから単なるお金持ちが


解決してるけど..


正直 ケンカが強いなら


相手を殺してしまう事は簡単だが


前科になるのはリスクだからね。


だから合法的かが大切で。



もう


あの頃の彼女は救えないが


似た境遇の人の1%くらいは何とか


なるかもしれない。


お節介は良くないし


全て無くなるとも思わないが。


やっぱり風俗適職の命式は


普通にあるので


誇りを持ってる人には何も言わない。


それはその人らしさ。


子供育てるための人もいるだろう。



ちょっと塾来ないだけで


大騒ぎの状況は


私ならヤダけどね。笑笑


それだけ


守ろうとしてる大人がいるのも


事実かな。


“仕事だから”ではなく


みんなの母ちゃん気取りかよ、って


ちょっと暑苦しいし


結局は


仕事だとある程度割り切れる


私の読みが的確だったとしても。


わたし古畑と言って。。



うちはブランド物は


母が撮影で使ったお下がりだったし


何しろ成城で堂々ライトオンを


体育の授業で着てたしねえ。。


自分コンビニバイトのくせに


バカにする人間に負けると


パパ活に手出すからな..


後年


パリコレ学園祭モデル経験


やっちゅうの。


そんなことを面と向かって


ライトオンをバカにする人は


学園には多分


会長以外にいなかったが。笑笑


お前姉ちゃんドトールバイトだし


お前何にも似合わないよ?


って思いましたけど。内心の毒舌。


お姉さんは普通に良い人でしたけどね。



うちは全国ネットで


ずっと垂れ流しの風邪すらひかない


パピーだし


私もデモテープボーカルや


台本の校正の片棒は担いでいたので


親が金銭的に息災だと堕ちにくい。


だからスカイなんとかみたいに


セレブ妻の過去は


あんな感じに憎しみを持つ人が


コオロギと結託して


庶民を落とし入れていたりするのでは?


あとやっぱり


アンミラもJKの飲食バイトにしては


高時給だし


それ自体は大したお金じゃなくても


広告貰うじゃないけど


面接に受かった事が


付加価値がついたからね。


やっぱり非常に売れた人が多いし


地顔美人も多い。


それだけだと知的イメージはないけどね。


だから黒歴史。



塾講師バイトは身体が楽で


子供相手で深夜はないし


オーディションは一回だし。笑


着替えは白衣🥼羽織るくらい。


これは若い頃限定かと。^^


個性の時代に集団指導は廃れることを


見越してのバイトキャリアデザイン。


そのうち個別指導のシェアが


かなり拡大するから


みーんな後輩化。