今日は


ぽかぽかは


録画もせず見なかったんだけど


(知らなかった)


パリコレモデルも


毎回オーディションで


しかも


順番を立ちっぱなしで並んで


見られるのは一瞬とか


見てないとか。


面白い話をラウールさんが


なさったみたい。


仕事って甘くないのでね☆



私がスー缶社員の時代に


昼休憩の世間話で聞いた


バイトさんのミラノ挑戦も


全額自己負担で


オーディション受けまくり


だったらしいけど


まず挑戦できるくらいに


国内ショーでは


それなりに売れてたか


実家が随分


太い人だったんじゃないかな?


そんな結構ちゃんとした人が


何故かスー缶バイトに来てたくらい


資金にパワーありましたからね、青山。


何せ私が社員で飼われていたんだもの。。


雑誌モデルのロケは


“有吉の壁”並みには過酷ぽいから


ショーモデルと雑誌モデルは


壁ロケとスタジオMCとの差くらいは


あるのでは。笑笑


着ぐるみショーと冬の水着モデルの


どちらが過酷かとかね。


まあ名前売れるのは雑誌でしたけどね


昔は。



うちは特に


パピーは


オーディションを毎回毎回


やらされてきてるから


それを耳ダコくらいに聞いているので。


声優すら甘くない。


でも私のデモテープボーカルは


一発必中だったけどね☆🏹


たぶん小6の頃だね。


殆ど満点しか取らない子供でしたが


中学受験より


家業の手伝いやわな。


まあ親の手伝いとは言え


実社会で


オーディションや


コンペを体験することは


同時期に応援団長を全校生徒の前で


やるのと同じくらい 


成長の意味あったかな〜たぶん。


飲食店の子供なら


大人にサーブして


やはり色々と感じたりね。


それと同じ。


ちょっと特殊な家業でしたけど。



仕事は例えばバイトなら


仮にショップ店員でも


お店にお客さんが来なければ


立ちっぱなしな上に待ちぼうけだし


塾はこの暑い中


エアコンも効いてクールシェアの中


座って(別に立っていてもok)


仮に遅れたりする生徒さん待ちでも


有給だし


全然バイトの中ではマシかと。^^


昨今の仕事でベストバイトかもね?



だから勉強出来て爽やかが


特技くらいなら


セーフティネットになるというか


何か派手な経歴や一番を持つと良いとは


思います☆


まああくまで潰しが効く程度で


これはモデルが広告のほうが


良いのと同じかな〜


カミーユ=ラクールさんの


シャネルの広告みたいなものでしょう。


南米美人の産地系のラウールさんに


それに近いところまで持っていけないか


考えていたら


私もまた


不実な元北欧系イメージ姫だろうか..


やっぱり


フランス語風金髪碧眼白人系日本人は


信用ならないみたいな。




じゃあ 


夏の夜更かししすぎてますが


本当にお休みなさいませニコニコ