お これが


“ビリオンダラーティーチャー”か。


丁度パパ活JK回やな。


ふーん..


まあ”武”でしか解決つかないのが


JK取り戻し事案..


大人になるまで色々と待ったなあ


もう青春の輝きを


取り戻すことは無理でも。


アメリカンと言われるでしょうけど


街ごと


ぶっ壊す以外の何もなし。


皆ご◯しとは言えないし


警視庁にお任せしかありませんし。



いくら


資本主義の頂点な


成城学園の校長先生でも


学者肌には生徒一人一人なんか


見れないわな。


普通にケンカ弱そうだったし。


トランプさんとかアメリカ大統領は


皆強そうで


生徒会長も当時にしては大柄に


やらせていたのに..


多少おバカでもデっかい

 

会長連れてると


ナイトクラブでも


絡まれなかったからね。


アメリカンと言われても


まず外観で圧倒するのも


大事なので。


これ初めて見るけど人気ないのは


山田くんより木南はるかさんかもね。


さっきコウジとトミコさん出てたけど..


しかも神木隆之介くんは用務員さん?笑



私は今


教師側というか


講師側の立場なので


塾サボって


ゲーセンに


悪い輩と付き合ってしまった生徒が


連れていかれて


まさかのこんな目に遭ってたら


ヤーをボコっても合法なのか..ワクワクお願い


パパ活やめさせる力を持つとは。


ボコってヒーロー扱いとは


傷官持ちは正当化できて興奮する..って


うちの生徒さんは


そんな子は今日もおらず


平和でした🇫🇷


軽井沢や蓼科など上品な場所に


いそうらしい..


学校の先生ならまだしも


塾は


今の時代は送る事も出来ないし。


ヤーも関わりたくないから私に。


逆に


キッシーを皆でぐちゃぐちゃに


してるのに


加担しとるでしょ。多分。


アーチェリーの矢も放たれ..


その方がメリットあるからね。


ヤーもこの暑さ、やなんだろう。


あんな連結部分にいて


本当ブッチャーしたかった。。が


あいにく私は世界的組織の一員だから


お前たちみたいな最下層との


不祥事に自ら首を突っ込むのもね。


深海魚にチンアナゴvs熱帯魚🐠の


必要はなく住む場所が違うので。


だから言っただろう


五条悟が負けたら皆が負けると。







何か校長向きがENTJとか見かけてね。


どこが向いてるんだ?と思いましたが


多分 “仕事だから”と


ある程度


割り切って


熱くならないからかもな?と。



かなりドライだからねENTJ。


校長先生って


話長いとバカにされるし


絡まれたりスルーされたり


それらを


“まあこんなもんでしょ”と


淡々と割り切って行ける人。


いるかいないか分からんくらい


気配を消すのが上手いともいう?


だから民間出身校長とか


ありえるんだろなとね。


石丸さんに聞いてみて


仕事だと割り切っていけるかと


淡々と数字を見るかを..


いちいち感情的にストレスを


感じやすい人を


熱意とやる気で


教免を取らせているから


(そう言う人じゃないと教免いらね、


ムーブだしね。)


休職とか多いのでは?


適性の時点が前提的に間違いの可能性は。



優しいと言われるのは


色白な見かけと


女子大卒の経歴という


調整形態によるものだろうか。


いや 優しいんだけど


タフなんだよね。


でもこれが東大京大のラベルなら


途端に冷たい🧊と言われるのだろう。


何か色々と


虚しいとか悲しみよりは


昔から


怒りに変わるタイプでして..


邪魔したらぶっ潰す、のほうに


狂れるからね。何回も書いたけど。


何しろトランプさんの干支の対


ですからね。


攻撃されたら


オートで無下限が発動しますし..