録画したサンマツ番組を


みた。



私の永遠の恋人で大吉の人らって


フランス語関係が多いのねスター



だから


そうじゃないなら


キレッキレのスペイン語風ツッコミとか


考え方も保守党(トランプさん系)かも


しれないけど..


禅院直哉系というか。


大谷選手だって98%じゃないから


おばさんが白衣着てたら


湯婆婆とかあだ名つけて


イジメそうだしな。


スペイン語好きらしいし


ジャイアンは


私の永遠の恋人じゃないんで。



まあ〜 


水商売の世界だから芸能界🎭


そこの端くれで育ってるから


見ぬふりは沢山してます。


会う事ない人なら尚更..笑


普段から人間関係の基本だよね。


何か近所のタワマンにお互い住んで


いる人同士が


“そうなんだー”までは良いけど


どこの棟の何階まで聞くと


嫌われるらしい。


それと同じかなあ。


私はだから昔から好かれるんだよね、


干渉しないので。人は人。


まあ


騙してくる殺してくるetcとかは困るけど


それ以外はねー..



しっかし


マツコさんの発言は笑った☆


私 この間


画像見てたら


若い時のヨシキさんに見えた時が


あってねえ。


全然似てないはずがよ?


まあ


南米はあれでスパ語。


ブラジルもお尻見せてくるしな〜..


でも 妄想だけど


ルパン一世は面白がりそうじゃない?


自分と同じように


フランス語も話す異性とは


身分的に訳あって結ばれないから


それに寄せて育ててみよう..wとか。


スペイン語だと


少しキツく聞こえるから


ヨーロッパの貴族はフランス語で


愛を囁いたもんだが


少し教えてみたりさ。


私みたいな


金髪碧眼色白名残りな


フランス語系のお淑やかや


パーフェクトヒューマンらと


ガワが似てはいると


時にやっぱり違うかとか考えたり


でも慈しみながら..


笑笑


空蝉にする気はないし


結婚したらええし。


だから不誠実だと罪悪感など要らず


こちらも不実かもしれず。


恋愛結婚する訳じゃないし


政治家でもないなら


芸能人は歌舞が上手いとか


運動神経だからね。


ってさあ


大人の世界を教えてあげて


おじちゃん達が。笑


ルパン帝国を継がせるのが


自分と同じような


ブロッドロイヤルエレガントな


フランス語圏ではなく


拾った


スペイン語のどこの何か分からんガキ。


やりそうでしょう?


世界一美人が多い


ロシアウクライナ系(王家は仏語使い)と


ベネズエラ系の


キャットファイトっていう事はない。笑笑


フランス語圏つまり


パリへの侵入者を捕まえて


教育してる感じですかね〜


スリに失敗して


強いアクセントで乱暴に喋るから


すぐ売られんじゃね的な。


ルパン二世はスパ語話さないっけ?


ネットフリックスの


スピンオフで作れば?


まあ私見れんけど..笑笑


私はキツくないよ。


コンプライアンスがありまんがな花