ラウールさんの


先ほどの


まるで水商売接客新宿トークと同じで


真に受けないようにと思います。


また


少しでも入らないと


匂いきつそうな?


(差別だったら悪いんだけど)


色白きめ細かい肌


とかじゃない芸能人が言うから


リアルで画面から匂いそうで


体調不良になりたくないから


ドラマ見ないの、ごめんね🙇


スメハラ受けた事ある人間は


思い出しちゃって..


別に


仕事の成績とかは落ちなかったけれど。



ラウールさん普通に


激細い彼女います多分。


それか特定に決めず五条悟みたいに


遊んでいるかの年齢。男性だしとは


今の時代言えないが。


詐欺と自ら名乗るし


それはそれでだけどね。


観賞用とか仕事としては売れ筋だが


多分そこまで凄くは


二次元のスタイルすぎて


モテないのは今もかと。


日本では大柄すぎて


目黒くんのほうが人気だろうし。


子供はコウジくんetcでしょうし。


だからの私は好きなのはあるが


パリ行ったら海外女性は大きいので


多少ナンパも成功しそうだし。。


ナンパ星生かして


若いし遊んできなよと。


でもアジア人だから


そこまでかな。


あと無臭が好きなら


やっぱり日本人好きだろうし。笑


我々世代は少し脂肪ないと


更年期が大変なので


私はわざと痩せすぎモデル体型は


避けてますね。



私の168センチは


モテますねえ。


今や多少小さくなり


目黒くんみたいなもんで。


でも女性はあまり嬉しくないね、


遊ばないし。