問題があれば即削除致しますが


日曜夜🌉にあがってくるかよ..


様々な妄想も渦巻いているネット社会。笑笑


完全フランス語圏の感じだ。


Cv.アラン=ドロンさまと同じだし。


私は普段から実弟(東京のシャチョー)と


奈良県警でお見かけしました。。


だんだんと舘ひろしさんみたいな


雰囲気になるのかな?


舘ひろしさんは中心玉堂ではないから


どちらかと言えばベッカム様系


だけどね。


他はいつも言う海外。



あまり気にせず


これだけバスケブームを


起こしてる一人なんだから


経済動かしてる自負で


怪我せんようにね☆🏀


あんなに凄いもの見れてワクワクだよ☺️