ちょっと都知事は


この先も都民結束大ブロックで


ムリだからな。


何かピチピチのええ子みつけるとか..


アナリストとかね。


無念だろうけえの。


女子アナって似合いそう。


ま スキャンダルは


自分が面倒くさいなら起こさんほうが


いいしけど


古谷徹さんみたいに告発されないあたりを


見極めて上手くやるんだ。


女性の扱いが最近の男性ヘタだよね。


松本人志さんあたりの世代から?


とてもじゃないが大人の男じゃなく


少年みたいだよね、悪い意味で。。


お金を沢山渡すとか


プライドや身体を傷つけないとかね。


藤原宣孝みたいな思考じゃなく


女性が本当に自分を愛してて


求めてる、求めるようになると


思い込んでるんだよね。


だから”会えるよ”とかの


言動になる。


言われたほうは


会わないで200万くれって


感じかなあ。


増しておじいちゃんだし


女性側に何のメリットあるんだと


脳内カオスかもよ。


よくアイドルにプロデューサー面より


お金使えって言うけど


同じ教えで


“合コンした女性には


余計な恋人面よりは


トラブル回避で


お金使え”、かもね。


タダでも会いたい、


そんなのは宇髄天元様や


五条悟くらいで


女性って大抵は


異性にそこまで関心ないから。


これは私が五条悟とかの冗談ぬきで


素で。


ゲームとかバーチャルのせいかな。。


あとポルノファンタジー?


あんなん嘘の世界やからな。


まあ上手く対処するんだよ。



じゃけえ おやすみ。