私みたいに


積極的独身は


マッチングアプリ使わないですからね。


結構 歩いてるだけで


出会ったり未だにあるし..


いきなり彼氏面


ともするとストーカー化


よく遭遇したから


怖くて


マッチングアプリできないです。


ha?でしたからな。


結婚となると


“何か違うかなあ”みたいなね。


サゲ星の自爆テロみたいな


追い込み婚暗殺部隊みたいな人には


徹底抗戦しちゃうし。


逆に亡くなって頂いて。



本当に結婚したい人は


横澤夏子さんみたいに


早くに決めるだろうからね。


あとは本当に困っている人


ここに効くかだよね。


私みたいなのも


ロールモデルにしてたまるかあと


いうのも


分かりますが


一応鍛えたり


義務は果たす気でいるんです。これでも。


だけど


舘ひろしさんが大吉98%だから


私を手に負える人が近い年代に


いないの。


舘さんは王林ちゃんがいるし


奥さんもいるから置いといて。


トランプさん天地徳合大吉だし..


私は悪くないですよ。