この容疑者は


山上さんと境遇が少し似てるね。


頭脳は優秀だが


体格は普通でメガネ男子か..


勿体無かったね。


こう言う人が中学数学教えずに


ルックスによる棒立ち


時給2500円ホテル受付という


大学生バイト時給異常値を出した


よく分からん存在の


私がバイト講師したりしてて。


石丸さんも撃ってこないでよ〜


私色々と落とし所考えて


良い人じゃない?


ドッジボール当てる気なくす


“いい人星”。



身体の大きなノーメガネの大卒タイプと


いうところでは


トランプさんもバイデンさんも


そこは同じだが


皆がいじめをやるわけじゃないよ。


私みたいに新百合ヶ丘の駅前で


一番上のクラスだと


喧嘩とかしたことないし?


呼び出しとか正直ダセエな..という


カルチャーの


育ちだし..


多摩区も長寿系だし..


会長は結構いじるタイプ


でしたけどね〜..


でも


喧嘩はしなかったんじゃないかな。


目黒区世田谷区だし。


彼は本当はメガネ男子だったしね。


視力からしても


マジックアワーに弱かったです。


識者の分析。


やはり


デッカいから絡まれないタイプでしたが


散々がめつい営業でもして


今や運転手いそうだよね。


あの人は


別に


お金持ちの運勢じゃないので。


生意気なことしてるんだろー


だから地球温暖化してるしね。