私の叔父さんや


うちの実弟よりは


それでも数センチ小さいけどね。笑



恋愛対象になりにくい、は


正直で良いよね。


他に何か揺るぎないものがあるから


そこは盛らないで語るというか。ニコニコ


別に不特定多数にモテる事が偉いわけじゃ


ないし。


あーモテた事なくて浮かれてました、


くらいの180センチは


普通に性格良さげでで


応援したくなるけど。


モテない上にしたたかぶるってね。



この


”恋愛対象になりにくい高身長すぎ”の


性質を


私なら存分に活かせたろう。


いいなあ..


余計な男性から


抱きしめられたりしないしね。笑


壁ドンみたいな圧力もなし。



私が


小6は163センチだったから


その頃は


そこまで大差なかったんだね。


それでも私


OL扱いでしたけどね。笑


昭和53年生まれの中では特大。


澤穂希さんが同じ身長だし。


私は


お勉強が出来たから


内面の落ち着き方や


話の内容も相まってね。


このように内面は


男性も蹴散らすような


180センチがピッタリなので


欲しかったと公言しまくり。


皆 “いやそれだからイイ


180はデカすぎだ”と。


カミーユ=ラクールさん(2m)や


アラン=ドロン様(昭和前半生)etcと


釣り合う内容と強さなのに。


でも生徒会長のボディガードで


10歳誤魔化して高一はないけど。


あの時代の


皆の憧れの成城という街が舞台


ならではの創作。



真美子さんみたいに


一人から深く愛されたら一番


いいと思うけどね。


結婚までは誰も見向きもしなくても


最高の幸せでは?


とは言え大谷選手はサゲだけどね。




(ブラフのつもりはなく


単に相性が良くて


人として可愛がっていたから


ずっと触れないであげた


大人な私の優しさだが


切りかかってくるような?


態度悪かったし


隠し玉のお返しの一撃


半端ないキメてる


性格悪くない。それを早く言えって..


言えないよね。


私は大谷選手も羽生くんも


大半会で喜神で可愛いわけだし。


もう逃れられないよ。


ピーキーな連中を動かして


漫才して


あんなんなんだから。)



モテる身長168センチ..


呪術廻戦のミワちゃんが一番


嬉しい描かれ方かな?


私 性格いいもん。



次がキメツの蜜璃ちゃん。と言っても


蜜璃ちゃんは


大正時代の168センチだから


今の時代なら180センチくらいの


イメージかもね。



あとは


峰不二子


マキマさんに描かれて


絵の中で悪女扱いだとか


多分 フツメンが振られたから


悪く書いたんだな..という


内容もあるしね。



デンジは標準身長なのに


マキマさんを恋愛対象にしてたでしょ。


アキくんは180センチで


マキマさんとお似合いなのに


二人纏めて倒したからね。笑笑



ミワちゃんは


五条悟も


メカ丸もいなくなり


どうするんだろう。


一般人と結婚するのかな。


お似合いだったはずの


五条悟は単なる憧れだったぽいけど


亡くなっちゃったし


いくら一般社会でモテると言っても


術師の端くれじゃねえ。


寄ってくる男性は自分より弱いし。


モテるのに独身はね


いずれ変な噂が経ちスパイだの何だの


言われ..?



能力的に彼女達が


180センチあれば


いよいよ誰も寄せ付けないし


マキマさんの性格とフィットするのに


168センチだと


可愛い😍とかで済まされがち。


違う違うパー強いんだよ。。